つきの虫 にいろあんこの小さな小さなウェブショップ便り

つきの虫のお茶碗をご紹介します。 お買い物も出来ますので、気軽に楽しんでくださいね。



PageTop

ありがとう(*^_^*)

大きい(*^_^*)ポッケのえぷろんがお嫁に行きました。

お買上ありがとうございます。

また、新しいエプロンを作っていきたいと思います。

(*^^)v

こんなエプロンでしたよ


PageTop

こんな感じが好きです。

20070322121109.jpg

片口と

20070304143625.jpg

ゴツゴツセット


をアップしましたよ。

両方ともいい感じ(●^o^●)


ココを見てね。(*^^)v

PageTop

珈琲いかが…(●^o^●)

今日はあったかいです。
朝はちょっと冷えたけど…



さぁ。3時のお茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪ >


20070302145641.jpg



このカップをのっけましたよ~。

ココを見てね。(●^o^●)

PageTop

エプロンよ。

もう少しで3月。
しかしあったかいですね~。

ウエヴショップに
エプロンが入りましたよ。(●^o^●)
あんこ手作りエプロン。



20070227164324.jpg


 あんこのショップへどうぞ(●^o^●)  

PageTop

始まりました

つきの虫
にいろあんこの
小さな小さなウェブショップ
開店しました。


まだまだ、少ししか掲載できていませんが
随時増やして行きます!!お楽しみに。
 

あんこかーと1


つきの虫 にいろあんこの小さな小さなウェブショップ
URL:http://tukinomusi.cart.fc2.com/


PageTop
